
実はおとといの夜から森大騎といつもおせわになっているTさんに会いに行ってきました。


Tさんの会社は原発関係の修復などを受け持っている会社なので忙しい合間をみて時間を作ってくれました。


もともとTさん達は今回、非常におおきな被害をうけた浪江町なので事務所を郡山に移し原発の復興に尽力して


くれています。


2.jpg


3.jpg


福島の上空にはアメリカ空軍の軍用機が飛んでいた。


いつもはTVなどのメディアでしか見た事がないので、現実の出来事だと実感する。。。


1.jpg

13.jpg


今回の地震で丘や道路が歪んだり裂けたりしまっているのをみて地震の威力を感じた。


いわき市は今でも地震が頻繁におこり近隣の住民は不安な日々を過ごしていると聞いた。



実際いわき市の道路はガタガタで復旧には時間がかかりそうだった。


途中コンビニに行くと・・・
16.jpg

今だに水は不足している様子だったのをみて衝撃を受けた!!


関東にはもうどのコンビニに行っても水はあるのに・・・



14.jpg

一部の場所は信号も機能していない!これじゃ事故が起きる可能性も否定できない現状です。


実際に現地は想像を超える現状でした。



続く・・・ 

ej
















【2011/04/29 14:45】 | フレンド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
