
この旅で僕らはラスベガスまで行ってきた

車でロサンゼルスから6時間ほどかかるけど、とにかく色々な場所をこの眼で見たい!確かめたい!

単純に好奇心が体を支配するんだよね!

そして雑誌やテレビで見るだけじゃなくて自分の眼で見ることがどれだけ価値があるか今までの経験で
分かっているから

10代の頃からハワイ・オーストラリア・アメリカ(ニューヨーク・サンフランシスコ・ロス・ユタ)ニュージーランド・上海(中国)・韓国・スリランカ・モルジブ・タイなど沢山の場所に行くことができた!

そこには観光用の顔と現地のリアルな顔が2つある!

一度の人生で見ておきたい人々の暮らしや場所が山ほどある!

そういう経験から日本人は本当に幸せに囲まれた国!

だから今の不景気みたいに少し不幸になると最悪の時代に生まれたと思っちゃう

でも世界には水がない、家がない、家族がいない、教育を受ける場所がない、本当に困っている人がいる

でも日本は??みんなは??ほとんどの人がもっているよね「幸せ」

それにサーフィンっていう素晴らしいスポーツにも出会えたし!!

そんな幸せな国を作って残してくれたご先祖様たちにリスペクト!!

そんな国を僕たちの代で崩すわけにはイカン!ってことで頑張っていきます。。。

それでもってラスベガス・・・今まで行った場所の中でもかなりインパクトのある場所だった!
ラスベガス 途中 車のコピー
ロサンゼルスからの渋滞を抜け・・・
ラスベガス 途中 国旗
どでかい愛国心を学びながら・・・
ラスベガス 山風景
雄大な山々を越え・・・
ラスベガス 途中 風景1
延々と続く砂漠をひた走り・・・
ラスベガス ナイト風景 島
突如現れたネオンの島・・・そう・・・ラシュベガシュ


続く・・・

EJ








【2010/06/24 00:08】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |


tsuji
とうとうブログ開設しちゃったね~
8月のASPは来るんでしょ?
宿泊の予約はお早めに!!


yes!
ej
> とうとうブログ開設しちゃったね~
> 8月のASPは来るんでしょ?
> 宿泊の予約はお早めに!!


かしこまりました♪ 早いものでもう一年・・・笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうとうブログ開設しちゃったね~
8月のASPは来るんでしょ?
宿泊の予約はお早めに!!
2010/06/24(Thu) 09:34 | URL  | tsuji #mQop/nM.[ 編集]
yes!
> とうとうブログ開設しちゃったね~
> 8月のASPは来るんでしょ?
> 宿泊の予約はお早めに!!


かしこまりました♪ 早いものでもう一年・・・笑
2010/06/24(Thu) 23:58 | URL  | ej #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
