
先日オーストラリアから帰国しました。


千葉は多少の節電はあるけども、思ってたよりパニックになってなくみんな平常通りでした!


海外にいると現地の情報と日本の情報が違うのでかなりパニックになる。
最初はパニックにならないようにするんだけど、気付くと自分が一番パニックになってました(-。-;

今日はもう7年くらいサポートしてもらってるムラサキスポーツの年一の契約更新の為、本社のある上野へ!








敏腕マネージャーの遠藤くん!
真剣にこれからのビジョンを語ってくれました!




(遠藤くんこんな感じでいいすか?笑)

無事に今年もサインUP!!
日々精進していきますので、今年もよろしくお願いします!

本社ビルを出たら綺麗な桜が咲いていました。(^^)





午後からは雑誌「blue」の林さん&戸井田さんと打ち合わせ。

美味しいドーナツを頂きました。
ご馳走さまでした。




被災地の為に僕等ができる事からやっていこう!って事で話が進められました!

帰宅してからじっくり考えます。
お疲れ様です。


ej

【2011/04/07 19:26】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
