
みんな、久しぶり。。。


被災があってからこっち(オーストラリア)でも連日ニュースで情報みてたよ!


まだ余震もあるらしいね。。。


本当に悲しい出来事だった!まだ信じられな気分だよ。



福島の友達とは連絡とれたよ!かなりホッとした。


みんな原発で働いていて自分の危険もあるのに命がけで頑張っているらしい!!


みんなすごいよ!!尊敬してるよ。


こっちでも少しでも日本の力になりたくてnoosaに住んでいるみんなにも協力してもらい


募金をしました!


noosaフェスのオーガナイザーやチャリティー活動家の方や在住の方など本当に沢山の人達が


助けてくれてオーストラリア$で約1500$くらい集まりました。


今後は帰国したら日本赤十字に募金する予定です。


本当に協力していただいた方々にお礼を言いたいです。


ありがとうございます。。。


地元の子達も協力してくれたよ!!

IMG_2466.jpg


チャリティー活動家のモイちゃん。。。とてもすばらしい人です。
この活動をするにあたって募金許可など多大なる助けをしてくれました。

IMG_2468.jpg

よかったらチェックしてください。
www.frangipanidreams.com
moy sweetman


被災があってからまったくサーフィンする気がしない。


でもいつまでもクヨクヨしてないで、好きな事を一生懸命することがやっぱいいかな。


明日からまたサーフィンしてみます。。。




弱きものには手を・・・
強きものには共感を・・・

ej













FC2blog テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/03/23 20:25】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
