
ここは佳楽水ポイントの駐車場。



トウメイ君のショップから車で10分くらいかな。。。



玉石のリバーマウスで右側がAフレームのレギュラー



左側がメローなグーフィーブレイク。


IMG_1454.jpg

IMG_1452.jpg

左のグーフィー。。。



ここ台湾って何故か午前中は海も街も人があまり行動して



ないんだよね!



前回来た時も水族館にいる時、午前中はスカスカで



ラッキー・・・とか思ってたけど午後になったら



いきなりドワーッて人がきてビビった記憶がある



だから午前中はサーフィンするには人も少なくていいと思うよ。




夜の高雄 

IMG_1444.jpg

車で見物しながら流すの楽しいよ~





いい感じの飯屋。

IMG_1576.jpg

昭和な感じがナイス



注文したのは大好物の空真菜(くうしんさい) 漢字あってる??



うまかった~
IMG_1578.jpg




お陰で今回も最高の旅になりました。


さんきゅ!トウメイ君。。。

IMG_1431.jpg

ナルワンサーフ
http://www.geocities.jp/naluwansurf/




【2011/02/23 21:55】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
