
ハロー!元気みんな??

俺は風邪でダウン気味です

みんなも気をつけてね

今 流行ってるみたいだから・・・

でもがんばって・・・ゴホン

今回の旅人達を紹介します

まずはこの人
taiki
僕が「十虎」を考案するずっと前から一緒に遊んできた仲間の森大騎!

というより大騎がいたから「十虎」が考案できたのかも!!

昔、一緒に「俺らが新しい時代を作ろうぜ絶対に!!」・・・って毎日二人で語りあったなぁ~

あれから6年の月日が流れ・・・

大騎はとうとう史上最年少でJPSAグランドチャンピオンまで上りつめた

大騎にも次の「旅」支度をする時期がくるんじゃないかな。

とにかくCOOLな奴なんだよね

お次は
マーフィー

この間のJPSA第一戦スリランカプロでプロの資格をゲットしたマーフィー!

マーフィーは料理が上手でいつも海外の練習に一緒に行く仲間で

和風料理はマーフィーで洋風担当は僕でした!!

まぁ、よくご飯を食べる奴ですよ・・・ビックリするくらい 笑

coolな奴です

続く・・・







【2010/06/22 00:32】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
