
昨日の話だけど、



ByronBay(バイロンベイ)に行ってきたっすよ。



バイロンは過去に2年ほど住んでいた思い出



の場所! 



来るたびにプロサーファーを目指して毎日



練習したTHE PASSを懐かしく感じる。。。



あれから10年・・・



家族で毎年訪れる事ができるのが幸せです。



10年が経ちプロとして試合に出て勝つと



いう活動を辞め、自らの存在を表現するプロ



活動をしているのは不思議。。。



10年前には想像も創造もできなかったなぁ。



只、言えるのは今の自分を想像し創造したのは



この10年間の自分!!!



次の10年も自分の責任で自分を創造していく予定。



周りの環境・時代は関係ないなぁ・・・



10年後の自分は自分で作ることができるから




みんなもなりたい自分を決めたらその目標に




向かって足りないモノを足していけばNice!








あっ・・・



嫁ちゃんが「風呂入れっ 怒」って後ろで言って




ますのでそろそろ・・・




今の自分に戻ります・・・笑


oyazi.jpg

バイロンにいたイカしたおっちゃん。。。



古きよきバイロン風な人やった・・・。


tabi.jpg

THE PASS にいたイケてる兄やん。


シドニーから来て、国内をラウンド(旅)してるんだって!!


nami.jpg


夕方 スナッパーに戻って1ラウンド!


すっげぇ~気持ちよかった!あさってからヌーサに移動!!



EJ













【2011/01/03 23:17】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
