
キャンピングカー

この巨大なキャンピングバス見てください・・・そうです今回のトリップの為にエルモンテRV社が貸してくださった10メートル以上ある最高のキャンピングバスです

サーファーなら一度はこんなバスでキャンプしながらカリフォルニアのコーストラインをトリップしたいと夢に思うはず!

それがエルモンテRVジャパンの山崎さんのおかげで実現できました。。。thank`s a lot , http://elmonterv-japan.com/

すきな場所でサーフして、好きな場所でランチ、そして好きな場所で寝る!いいですね、最高・・・ってことをイメージしていきましたがやはり寝る場所はキャンピングカー専用のモーターパークという施設に限ります!

森で勝手に寝てたらレンジャーに「ここは寝る所じゃないぜ!キッズども」だって 笑

ちなみに今年で三十路なんですけど あたくし・・・。

怒られたのは久しぶり 笑 

でもモーターパークは最高! ジャグジーもあるから旅の疲れを癒してくれます。


料理

車内でのクッキングの様子

料理長は先日スリランカでプロになったマーフィーです!

いつも海から上がるとおいしい料理を先に作って待っていてくれる最高な奴です。リスペクトtheマーフィー

確か写真の料理はにんにく8個ぐらい入ってるぺペロンチーノです 笑

味はパーフェクト!!!そのあとのみんなのオナラのにおいもパーフェクト!!! 

良い子は真似しないように


ではみんな See You Later  

ej



【2010/06/18 22:45】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
