
オーシャンサイド

ここはオーシャンサイドのピア。見ての通り最高の環境、写ってないけど左の方にアスレチックジムとかあって夕方になると子供連れの親が沢山いたなぁ~。

日本では夕方になると人がいなくなるけどカリフォルニアでは何処に行っても夕方になるとビーチに沢山の人がリラックスするために来るんだよね~。

いつか僕も地元の太東のビーチパークにキッズが遊べる公園とかを寄付できる人間になりたいなぁ。。。

そうすれば色々な人達が子供を連れてきてくれて、そこで遊んでいるキッズがサーファーを見て自然とサーフィンに興味が沸いてくる・・・そこにカルチャーが生まれると思うんだよね!

今は親がサーファーじゃないとなかなか子供がサーファーを目にする機会って海沿いの街でも意外と少ないんだよね。
そういう意味でもとても見本になる街カリフォルニアなのです。

交差点

エンシニータス


ここはオーシャンサイドから30分くらい南に下った場所にあるエンシニータス!

ジョエル・チューダーやロブ・マチャドが育った場所ですごくのんびりしている雰囲気が少し太東に似てるかな。。。

ここでウォーターシュート(水中撮影)したら絵になるだよね~
ポイントはカーディフとスワミーズがメインブレイク






【2010/06/16 22:18】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
