
はろ~!

久しぶりに更新します!かなりマイペースで進行中です。。。

今日は題名のとおり自分を超える存在について・・・


みんなは自分を超える存在っていますか??

ここで言う意味は要するに自分という存在より自分が大事にしている人ってことです!

僕にとっては娘のセナがソレにあたります!

親バカですか??笑

そう言われても気にしません僕は!!!

基本的に周りの意見には耳を傾けるけど、周りの雑音には耳を傾けません!!!

よく相談にくる人達が言うのですが、まわりの噂が気になって・・・

っていう相談!

そんなフレンドにはまず何の為に人生送っているのか問うことにしている!

周りの人の噂(批判)を聞くために人生送ってるの??

ちがうでしょ!自分の行くべき道だけをしっかり見て進めばいい!

本当に手にしたい目標があるのなら周りの雑音を気にしている暇はないからね。。。

もし雑音が気になるなら、もう一度その目標をどれだけ強い気持ちで達成したいのか

思い出してみよう!!!

こういう話をして親バカを正当化している単なる親バカです。 笑


セナ スーパー5
セナ スーパー6

コイツがセナです!

もうすぐ3歳になるヤンチャ姫。

07年にリリースしたDVD 十虎ではミーナ(お嫁さん)のおなかの中で出演!

十虎2ではパンパース姿!

そして今ではなんと・・・


















パンパース今だに卒業できず!!! 笑


セナ スーパー4
今日は一緒にスーパーに行き、当然おかしコーナーに直行した彼女はおかしを物色し・・・

セナ スーパー3
発見!!

セナ スーパー2
かなりお気に召した様子だが・・・

セナ スーパー
一つ目標を達成するとすぐ次の目標を探し始めます。。。

目標を買ってもらえるまで周りの目を気にせず泣き続けます

心の底からその目標を手に入れたいんだろうなセナは!

キッズは常に前しか見ないので見ているとかなり勉強になる存在です!

そんな気持ちを忘れないで生きていこうと思ったGOOD SUNDAYでした

EJ














【2010/07/12 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
