
こんにちは!

いやー!サッカー日本代表・・・感動しましたね!

高校サッカー以外で初めて泣きました

完全に一緒にピッチに立ってました自分!!!

ずっと僕もサッカーやってきたから世界であんなにいい試合が

できるまですごくなった代表に拍手

で、背番号2番の阿部選手・・・実は彼と昔、一緒に栃木で合宿

した事があります!!

当時 小学6年か中学一年生ジェフ市原のジュニアだった阿部選手

僕は中2の一学期のハナタレ小僧で全国から集まって練習する合宿

だったかな、たしか・・

でもその頃から完全に同じ人間とは思えないくらいの凄さだったのを

今でも鮮明に覚えている!

ていうかフリーキックを10本蹴って9本くらい入れていた記憶がある!

チームメイトからもアイツは別格だよって言われていた!

それで何年かしたらジェフ市原の中心メンバーになり活躍している

姿があり、顔を見た瞬間に阿部くんだって分かった!

2週間くらいの合宿だったけど、そんな凄い人と会えたのを

今でも光栄に思えます!その時の写真は今でも大事にとってあるんだ。。。

ありがとう日本代表!!!凄すぎるよ!

EJ






【2010/07/01 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
