
せっかく愛知にきたんだから名古屋へ行かなきゃ

意味がありゃせんわ。って事で人生初の名古屋へ!
IMG_3297.jpg





ケアメイトは伊良湖のプロロンガー JUMBO !
IMG_3296.jpg


前から気になっていた名古屋の食文化!
全力で楽しみました!!



ここオススメ「座座」シャレ乙な大人の空間!味も良し!
IMG_3304.jpg

IMG_3308.jpg


名古屋のイケメンプレジデントの忠さん。。。
さすが旨い店を知っています!!リスペクト!
IMG_3310.jpg


ここから名古屋名物のオンパレード!!

天むす。
IMG_3312.jpg

どて煮。
IMG_3313.jpg

手羽先。
IMG_3314.jpg

みそカツ。
IMG_3316.jpg

エビふりゃ~。w
IMG_3317.jpg

最後はやっぱり「ひつまぶし」
超うまかった~。。。
IMG_3318.jpg


こんな良い場所でみんなで「しっとり」して本当に
最高の夜でした!!
みんなありがと!!









そして翌日...ヒッチハイクして千葉に戻る予定が

緊急の用事ができて急遽新幹線で帰宅!!





・・・の前に、駅できしめん食べてから!笑
(食い過ぎ??笑)
1


2



また来たくなる街 名古屋。

オススメです!!!




ej







【2011/07/07 11:56】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
