
前回に引き続き・・・


森大騎と沢山お世話になった福島に支援物資をもっていた時の記録。








それでもって「十虎2」などのロケ地となった場所周辺にも津波はきていた。


現実は想像を超える!
12.jpg

数年前、僕達クルーはここら辺でロケ地をさがしてよく来ていた場所だったのに・・・

11.jpg


撮影後、ここでカップラーメンをみんなで食べたっけな・・・。
9.jpg


今回、正直もっとヒドイ写真も沢山ありますけどブログには使いません。むしろ今回使用した写真も


使っていいのか非常に悩みました。でもどうしても伝えたかったのは現地の事実!


みんなすごく前向きです。


普通に生活できている僕らが一層がんばらないといけないと感じました。



17.jpg

僕らの持ち込んだ物資。

洋服 下着 生理用品 本 カップラーメン レトルト食品などみんなが集めた気持ちをTさんに託しました。

Tさんの会社は僕らの明日の為に、自分の明日を犠牲に戦ってくれています。

こんなサムライもまだ日本にはいてくれています。。。

pora.jpg


また行きますねTさん!! 

忙しいのにありがとうございました。


リスペクト!!

ej










【2011/04/29 15:13】 | フレンド
トラックバック(0) |
