
思ったより地震の被害が拡大してきた!

本当に大変な事になってきた。。。

とりあえず千葉にいる僕のファミリーは無事を確認。

でもまだ油断はできない状態!

現在オーストラリアに滞在している僕にはなにができる??

なにかアクション起さないと!

とりあえず知ってもらう事にした!

noosaフェス会場でスタンディングかます!!!

募金

みんなオーストラリアの人達は我が身のように励ましの声をかけてくれた。

IMG_2010.jpg

会場でも津波の事をアナウンスしてくれた!

少しでも募金して持ってかえれるようにがんばります。。。



福島の原発も気になる!!

いつも福島行くと遊ぶ仲間が働いている職場だし、大丈夫かな??

みんなとまた遊べるの信じてるから!!!



がんばれ!みんな!!





【2011/03/12 14:30】 | 日常
トラックバック(0) |
