
へろ~!!

おひさです

デジカメなくして写真なくて更新しませんでした・・・






が!!発見しましたので復活します




で、都内に来て車でクルーズしています。
P1000421.jpg


ドライバーはこの人!!
P1000423.jpg

僕の敏腕マネージャー、河○氏です!

本人の希望でボカシ入れさせてもらいます!

海と都会の橋渡しを可能にしてくれている存在

ソウルブラザーです。。。

そしてこの日オーストラリアから仕事で来日した知る人ぞ知る「シュンスケ」さんに会いに着ました。
P1000424.jpg

彼は「GOGOオーストラリア」という昨年発売したDVDの中でスーパーのカゴの中に入って

坂からすべり降りて奇跡的に無傷で生還した人物です。。。笑

普段はオーストラリアのスナッパーロックスの目の前に住んでいて、もう7年くらいの

お付き合いになります。ソウルブラザーの一人です!!

初めて会ったのは7年前くらい昔に単身一人でオーストラリアに冬の間だけ3ヶ月

サーフィンの武者修行に行った時、泊まる場所も決めずに向かったので着いたその日に

ステイ先を見つけなければならなかった僕はとりあえずシェア(共同生活)を希望

していた家にとりあえずステイする事になりました・・・

そこにはオージーの女性と2人の子供達がいました。

そしてオージーの女性が「マイ ハズバンド バックtoホーム」と説明してくれ

どんな旦那だろうと心臓をバクバクさせながら待っていたらそこに現れたのが

シュンスケさんでした!

「日本人か~い!」

心で叫びながらも、それがシュンスケさんとのファーストコンタクトでした

その瞬間から遠く離れていてもつながっている存在になりこの日久しぶりに再会しました


続く










【2010/08/17 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
