
昨夜までのあらすじ・・・

世界の色々な場所を直接自分たちの眼で見てカルチャーを確かめるという信念のもとに

ロサンゼルスから遠く離れたネオンの都「ラスベガス」まで出かけたクルー達が見た光景とは・・・





的な・・・笑

ラスベガス ナイト風景1
ラスベガス ナイト風景2

まず車を走らせていて驚いたのがずっと砂漠が続いていたのに急にネオンの島が現れたこと!!

街中に入るとネオン チッカチカのカッチカチ

マックの看板も見たことないくらいに光ってた・・・。

人間の欲望が結集してできた街なんじゃないのって感じ!!

タクシーもバスも道もなんとすれ違う人間もみんな企業の宣伝がすごくて

ある意味、すごい勉強になったし、やりすぎ感も感じたし・・・とにかく来て損はなかった!

広告代理店の方たちはいい刺激になるから行く価値はゼロじゃないかな・・・。

そんでもってとりあえず地形を知るために一番高い場所に行こうって事で最初の写真のタワーに上って・・・
ラスベガス タワー

なにやら怪しい雰囲気のレストランでディナー・・・

レストラン
周りはなぜかご年配の大先輩方が多く・・・



やはり値段も見たことないくらい尋常じゃなく・・・



しかし!ここは日本代表の意地を見せたく・・・



財布の中の・・・



魔法のカードを使って・・・



太っ腹に・・・



おごって・・・











もらいました!!!      あざーっす!Jumbo先輩~

そうと知れば当然遠慮を知らない僕らキッズどもは・・・
ステーキ
みんなで口をそろえて・・・

Please give the first expensive steak to we in this restaurant !!
この店で一番高いステーキを頂戴!! 全員ね


続く・・・

EJ



【2010/06/24 23:53】 | サーフトラベル
トラックバック(0) |

おめでとう
組長
ブログ開設おめでとうございます。
共感できる内容で、これからも楽しみ!

ど素人に、教えてください。
前日のドライブの記事で左車線を走ってるけど
アメリカ本土って、左車線なの?
ずっと右だと思ってた(汗)

これからも楽しいブログ更新、待ってま~す。

組長って書いて良かったのかな?(笑)


コメントを閉じる▲
