
今回5月28日に行われたフィッシュフライのイベントを収録した


映像をなんと来月発売のBLUEで付録DVDとして発売することになりました!


僕がプロデュースした久しぶりの作品です!!!




なんとその貴重な映像のトレイラーをほんの少し公開しちゃいます♪

そのトレイラーで気にいってくれた方は来月の発売日に本屋にgo!!

blue.jpeg



僕的にも大好きなフィッシュ特集という事で気合いが入ってたのも

ありますが、フィッシュの歴史から掘り下げてみました!

意外に知らないフィッシュの起源をアカデミックしてみました!!





早く見せろって???















では・・・


















まぁ、そう焦らずに・・・














ご覧ください。
















「FISHFRY」









ej







【2011/06/24 21:55】 | DVD
トラックバック(0) |


しゅー吉
めちゃ興味あり!!
来月は是非、買います。


ej
よろしくお願いします♪サーフィンの本質を掘り下げました!!


コメントを閉じる▲



はろ~!

新作DVDのオープニングトレイラーです

今回の作品はいつもの作品より大人っぽく作りました!!

詳細は・・・

舞台はカリフォルニア

5人のプロサーファーがアメリカはカリフォルニアを舞台に10メートル以上ある超巨大なキャンピングバスで乾いた大地を爆走しながらオーシャンサイドやカーディフ・サンオノフレなどの超メジャーポイントからネバダ州はラスベガスでのナイトセッション!!
そしてあまり映像ではお目にかかれないモローベイの壮大で芸術的なロケーションでのサーフィンは必見! そしてテイラーのアライア映像や世界トップクラスの技を持つカイ・サラスやブライス・ヤング、注目の若手カリフォルニアライダーのトロイ・マザーシェッドやダレン・ユーデリなどの次世代ライダー陣の映像もしっかり収録!!
「CALIFORNIA GREEN」には、いままで見たことがないカリフォルニアがある!!!

出演は・・・

森大騎 畑雄二 石川英治 JUMBO 関口マーフィー

カイサ・ラス  デュエイン・デソト  ブライス・ヤング  テイラー・ジェンセン
トロイ・マザーシェッド  ブランデン・ホワイト  ノア・シマブクロ  ダレン・ユーデリ
& More ・・・

フライヤー


そしてそして・・・もう告知済みですが今週末の25日(日曜日) 

このDVDの試写会を開催したいと思うので是非みなさん真夏の夜を一緒に過ごしましょう♪

当日はJPSAの茨城鉾田プロを開催していますので、その後にいかがでしょうか??

先日 マーボーロイヤルプロで優勝した森大騎も参加しますので一緒にトークしましょう!!

詳細は・・・

         新作「カリフォルニア・グリーン」

会場 千葉県 JR成田駅西口(徒歩3分)   

ハワイアンテーブル HONU`S  http://honus.jp/

          日時

7月 25日 (日) Open19:00~
エントリー1500円(1ドリンク付き)

とりあえずJR成田駅の西口を目指していただければ場所は分かると思います!!

当日は出演ライダーの他に

雑誌BLUEなどで活躍中のフォトグラファー 高波邦行氏

デザイン アーティストのアフロ・アーツ氏

オルタナティブ系シェイパー KJ氏

の作品達も展示されますので激アツです!!

沢山の方々のご来場をお待ちしていますね♪

EJ

【2010/07/21 16:48】 | DVD
トラックバック(0) |
はろ~!

今日はず~っとブロってきたカリフォルニアの旅を映像化したDVDの試写会のお知らせです!

新作「カリフォルニア・グリーン」

          会場
 
千葉県 JR成田駅西口    ハワイアンテーブル HONU`S
              http://honus.jp/

          日時

7月 25日 (日) Open19:00~
エントリー1500円(1ドリンク付き)

フライヤー


試写会の他にも・・・

雑誌BLUEで活躍中のフォトグラファー 高波邦行

デザイナー アフロアーツ

オルタナティブシェイパー  KJ

など彼等の作品も展示される予定です!


サーフライダーは・・・

森大騎

畑雄二

関口マーフィー

JUMBO

そして・・・

私 石川英治の参加でお送りいたします!!

25日といえば茨城のトップサンテでJPSAの試合が開催しています!

その帰りによって・・・

タイキや雄二など次世代の主役達とのおしゃべりはいかがですか??

8月の夏本番前にバッチリあそびましょう♪

ちなみに・・・

会場となるHONU`Sはハワイアンテイストのかなりイケてるバー&ダイニングです

おいしくて評判のハワイアンカクテルを是非この機会にお試しください!!

会場でみんなと直接お話できるのを楽しみにしているので沢山の

ご来場をお待ちしています!!!


次回はカリフォルニアグリーンのオープニングトレイラーを放送します!笑

EJ







【2010/07/14 16:00】 | DVD
トラックバック(0) |
